News・Blog

市政報告会と街頭演説

2023年11月12日日曜日活動記録

▼今週は、「市政報公会」と「街頭演説」を行いました。
市政報告会は安井地区センター、街頭演説は大垣駅南口で、猫田県議、伊藤県議ら自民党岐阜県連の重鎮の方々といっしょにマイクを握らせていただきました。
▼市政報告会にしろ街頭演説にしろ、他党の方々は精力的にやっている気がします。ちょっと悔しいですが、どうも私が所属する自民党はそのへんが少し足りないのかなあと感じています。しかし、決して全くやっていないわけではなくて、ときおり、伊藤県議と共に大垣駅北口や南口で街頭演説をさせていただいておりますが、今後の目標としてはもっと街に出ようと思っています。
▼4月の選挙時には52回の街頭演説を行いました。初心を忘れず、今後もみなさんの声を拾い、そしてみなさんに声を届けたいと思っています!

記事一覧

コンテンツを表示するにはJavaScriptを有効にしてください。