News・Blog

事務所開所式をしました!

2021年4月3日土曜日選挙

▼本日(4/3)午前9時から、後援会事務所開所式を行いました。桜の花は少し散り始め、曇り空でしたがまずまずの天気でした。
 朝早くから、後援会幹部の方々と一緒に駐車場の看板を出したり準備に追われておりましたら、いつの間にか来賓のみなさま方が続々とやって来られ(ちょっと焦りました)、開会式の時間となってしまいました。後援会や地域の方々に混ざり懐かしい同級生たちも応援に駆けつけてくれ、とてもありがたく思いました。
▼今回の選挙は補欠選挙なので、統一地方選では絶対にありえないことがあります。それは、来賓の数が半端ではないということです(これはうれしい悲鳴です!)。私が秘書としてお仕えした大野泰正参議院議員をはじめ、棚橋泰文衆議院議員秘書、渡辺猛之参議院議員秘書、猫田孝自民党岐阜県連会長代行、岩井豊太郎県議、伊藤秀光県議、石田仁大垣市長候補予定者、林新太郎大垣市議をはじめ大垣市議会自由民主党緑風会のみなさま、その他近隣市町議員のみなさまなど非常に多くのご来賓にご列席いただくことができました。後援会のみなさま、地域のみなさまを合わせると100人以上の方にご列席いただけました。ありがとうございます。
▼私は次の3つのことをやりたいと思っています。
①未来に向かって「種」を蒔き、育てる。
②ひとづくり、まちづくりをする。
③誰もが大垣に生まれて良かった。そして誇りに思えるまちにする。
今日は、自分の思いを上手く言葉にすることができず(緊張していたからかも知れません)、あまりうまく伝えることができませんでしたが、出陣式のときは、もっとうまく話せるように準備しようと思っております。期待していてください!

■出陣式(予定)
と き:令和3年4月11日(日)午前8時30分から
ところ:後援会事務所(大垣市二葉町8-6)

 

記事一覧

コンテンツを表示するにはJavaScriptを有効にしてください。