News・Blog

最後の最後まで(大垣の未来は輝いている!)

2019年4月20日土曜日選挙

▼選挙戦最終日。市内の幹線道路沿いの大型スーパー3か所で、私を含めボランティアスタッフ20名で最後のお願いをさせていただきました。最後の最後までやり抜きました。
▼浅野さんのすばらしいMCにより最後の最後の瞬間までボランティアスタッフ全員が一体となり、とても士気が上がりました。午後8時ちょうどに選挙事務所に帰着。やり切った感が高揚し、涙を流す人も。ウグイスさんたちが「楽しい1週間だったね!もっとやっていたかった。また4年後に集まろうね!」と言ってくれました。ウグイスさんたちのお子さんたちも選挙事務所でお出迎え。今日は平成最後の満月。子どもたちが指差す先には「大きな金メダル」のようなお月様が輝いていました。
▼大垣の未来は、輝いています!

記事一覧

コンテンツを表示するにはJavaScriptを有効にしてください。