News・Blog

元気いっぱいウグイスさん!

2019年4月16日火曜日選挙

▼選挙戦も3日目に突入しました。ウグイスをPTAのママ友にお願いしていることは前回も書かせていただきました。
▼息子と同じクラスの女の子をもつ元気!元気!な工藤さんと伊藤さん、そして息子と学年は違うけどマイクを持たせたら2時間ほとんど喋りっぱなしのプロと言っても良い浅野さん。毎日、その笑顔で元気をいただいています。また、声も最高です。おいだ昌克選挙事務所の「美女軍団?」が明日も市内を回ります。ぜひお見掛けしたら、お手を振っていただけると嬉しいです!

記事一覧

コンテンツを表示するにはJavaScriptを有効にしてください。